2013年11月4日月曜日

花はな*モールでお花畑-2-





モール作品(1)・・・花*はな 

 
モール第二弾 チューリップ&向日葵&小花を作りました。

私は今まで モール―を軽く考えておりました。

色んな表現ができるのですね♪

本当に短い時間で可愛い花々ができたのですよハート




モール・アートで綴るおとぎの世界-チューリップ

こちらチューリップ  ボアボアモールで作りました。 可愛いわね♪





モール・アートで綴るおとぎの世界-ひまわり3


モール・アートで綴るおとぎの世界-ひまわり2



こちら向日葵♪  こだわったのは 花の中心
 
色を微妙に変えたの(^^♪) 裏のガクも作りました。





モール・アートで綴るおとぎの世界-ピンク花



そしてピンクの小花です。


チューリップと小花は モールの袋の裏に作り方がありました。


向日葵それを少しアレンジしてます。





手作り工房のあモールにはまっちゃって(笑)

ちょっと時間が空くと モールで何かしら作っております。

楽しい世界がどんどん広がってきております。




次は モールの花の作り方です。


 
noa & a sweet smile 2010.9.19





応援して下さったら励みになります。 
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング☆ここクリック♪


0 件のコメント:

コメントを投稿