2014年4月5日土曜日

モールの恋するパンダ☆百均のモール♪




手作り工房のあ モールに夢中です。

 なぜだか はまっちゃったのよね(笑)
 
 モールを百均で20袋は 買っています。 (^^;)
 
 しばらくのあのモール遊びにお付き合い下さいね。

 今日の紹介は  モール作品(4)・・・ 恋するハニカミパンダ







 

恋するハニカミパンダ




  パンダの幸太郎は  片思いの女の子がいるけど
 
 その事 伝えることができないんだ。
 
 ちょっぴりシャイなパンダなの。

 あの子の幸せ望みながら
 
 裏山へ小さな可愛い花を摘んで
 
 ハニカンだ笑顔で

  花をプレゼントするのがやっとなの。


  今日も幸太郎が  裏山に登って行くのを

 見送るのあです うさぎ




お花あなたにあげる
この花あなたにあげる

noa & a sweet smile 2010年9月25日の記事より

モールの作品をここに集めました。



noa & a sweet smile
ハンドメイド・ブログ
http://sweet2.ti-da.net/


 チューリップ♪ よつば
  

ブログランキングに参加してます。

1クリック応援していただけたら嬉しいな。
 あなたの応援が励みになっています。 ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿