2013年11月14日木曜日

5分で作る子犬のモール♪-7-





モール作品:  モールで子犬♪






きゃ~♪ 可愛い かわいい♪


かわいいよ~ 


(^^*)♪~~~~~♪(*^^)



あまりの可愛らしさに 5匹の子犬を作りました。


あ~~~ なんて楽しいのでしょう♪


ちょっとした時間で できます。



このところ 私のマイブームです。
                                                                                                                                                                                                

 
                  


こちら お母さん犬よ

白と黒で作ったら スヌーピーに 似てるわね。





                                
子犬は モール2つでできています。


手作り工房のあ 当初 


ラッピング用にモールを買ったのですが、

モール―の入っていた袋の裏に

子犬の作り方がありましたので、

作ってみましたら 

5分以内で可愛い子犬ができたので驚きです。 


気がつけば7匹も作ってしまいました。


しばらくは モール遊びに夢中です。



もう すでに いろんな作品作りました。


モールの奥深い魅力を知りました。 

徐々にUPしたいと思います。
 

※次は 子犬の作り方♪。

★子犬の作りかた♪ここクリック★

         
ブログランキングに参加してます。

モールの子犬可愛いなぁ♪と思った方。
ポッチン応援していただけたら嬉しいな。ハート
あなたの応援が励みになっております。 (*゚v゚*)♪お願い

↓クリック♪





noa & a sweet smile   2010. 09.17

0 件のコメント:

コメントを投稿